お盆休み

2012年8月19日

こんにちは、マネージャーの榎本です。

先日お盆休みがあり、行きたかった場所にようやく行くことが出来ました。

結婚のお祝いで頂いたホテルの宿泊券。

「ザ・ペニンシュラ東京」

・・・知っていますか???

僕はまったく名前も聞いたことがありませんでした・・・

と、言いますか。僕みたいなのが知ってるはずもございません。

そうです。高級ホテルなんです。

僕からしたら超が付くほどの高級ホテルです。

たくさん書きたいのですが、テンションが上がりすぎてブログの範囲を超えてしまいそうなので短めに・・・

一泊してみての感想は一言でいいますと。

「すばらしい」

とにかく接客はもちろんのこと、一つ一つの物という物がキレイで、スタッフの方たちの振る舞いや制服の着こなしまで全てが素晴らしいの一言です!

一泊ですが本当にいい経験ができました!

ありがとうございました常務!

写真もたくさん撮りましたが厳選した一枚をどうぞ!

朝食に出たフレンチトーストがうますぎ・・・